2014/09/29

2015年モデル SCOTT CR1 30 入荷しました。

スイスの総合スポーツメーカーSCOTTのカーボンロードバイク、CR1 30(Shimano SORA 9s)が入荷しました。













 SCOTTのロードバイクの2015年モデルは、同社のバイクを駆りツールドフランス等で活躍しているIAMサイクリングチームをイメージさせるカラーリング(青、白、赤、の3色使い)のものが多くラインナップしています。
今回ご紹介するモデルも、その一つです。

先日、お客様のご注文でCR1 20(Shimano 105 11s)を取り寄せた時も思ったのですが、値段以上に見た目がカッコいいというか、フレームの塗装や細部の仕上げがFoilやAddictといった同社の上位モデルと遜色なく非常に丁寧に処理されていて感心しました。フレームの質感は高く見てるとニヤニヤしてしまうほど美しいです。


現在、店頭ではサイズ52(S)(適用身長165〜175cm)を1台在庫しております。
 定価 :180,000円(税別) → 販売価格:初回入荷分限定15%OFF  153,000円(税別)

本モデルは、コンポーネントにエントリーグレードのSORAを採用することで価格を抑えていますが、フレーム自体はカーボン素材でポテンシャルも高く良いものです。まずは最初の1台として手に入れて、もし本格的にロードバイクに取り組むようになってコンポーネントをミドルグレードのUltegraまたは105に交換(アップグレード)しても、フレームとのバランスがとれるので、お勧めの1台です。


ご来店、お問い合わせお待ちしております。
他モデル、他サイズもメーカーからの取り寄せになりますが対応させていただきます。

SCOTTは国内入荷数が少ないため、モデルやサイズによっては早期に完売してしまいますので、気になる方はお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿