2014/10/10

BBBoro SPORTS URBAN 納車させていただきました。

BBBoro SPORTS URBANを納車させていただきました。

本モデルは生産台数が極端に少なかったうえに、当店が一目惚れして大量に仕入れた関係で、おそらく当店以外ではもう在庫はないのではないかと思う希少な1台です。ちなみに当店でも在庫はごく僅かとなっております。

フレームがブラックのモデルとホワイトのモデルの2種類があるのですが、今回はカラーカスタムの幅が広いということでブラックを選択していただきました。


フレームカラーがブラック、ロゴがホワイトなので、ロゴカラーを拾ってペダルとボトルゲージに
ホワイトをチョイス。色が散らからずシックな印象になっていると思います。         

カラーカスタムは、ブラックで統一orレッドorゴールドorホワイト、どれにするか洋服のコーディネート
感覚でお客様と楽しく 相談させていただきながら決めていただきました。             
サドルを標準付属のブラウンのものから、VELOのブラックへ交換。              
当店オリジナルのステムキャップも取付させていただきました。価格は2,000円(税込)です。
グリーンは最後の1個でしたので、あと在庫があるのは ブラック、シルバー、ゴールド、ブラウン、
ピンク、パープルです。各色残り僅かですので、気になる方はお早めに。            

パーツの色を1カ所変えるだけでも全体の印象は結構変わりますし、組み合わせは無数にありますので、世界で1台だけのオリジナルバイクに仕上げちゃうことだって可能です。洋服や小物でおしゃれを楽しむように、バイクでもおしゃれを楽しんでいただければと思います。

今回はカラーカスタムの一例をご紹介させていただきましたが、カスタムの方向性としては、大きく分けて下記のようなものがあります。

  • パーツ交換によるアップグレード(性能の向上)
  • カラーカスタム
  • 軽量化(ロードバイクでヒルクライムをする場合は重要)

お気軽にご相談下さい。


この方もカスタムされて乗っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿