2017/03/03

サイクルパーツ合同展示会2017に行ってきました!



メーカーと小売店のBtoBのパーツのみの展示会!
第2回サイクルパーツ合同展示会に行ってきました。
去年に第1回が開催され、メーカーと販売店が勢揃いし
より具体的にパーツの説明や商談のできる展示会で大変勉強になりおもしろかったのですが
今年も去年出店していなかったメーカーさんやまた2017新製品など展示説明があり
気になるパーツもじっくり見る事ができました。



そんな中、僕的にヒットはコレ
NORTHWAVEのスニーカーESPRESSO!
自転車用とかではありませんが、このスニーカー30代後半の方には青春時代に
プレミアつきまくりの懐かしの涙モノのスニーカー!
いやコレは欲しい!
SPDとかじゃ無いけど欲しい!!









その他にも人気ヘルメットメーカーのbernや
当店でも取り扱い中で注目のCRODERのホイール!
和柄などオリジナルバリエーションが増え、当店でも一押しのI liveシリーズ
なかなか展示会などで見れない、コダワリのあるニッチなメーカーさんなど
1日があっと言う前に過ぎてしまう位素晴らしい展示会でした。

来年も楽しみです。

via:サイクルパーツ合同展示会

0 件のコメント:

コメントを投稿